法人インターネットバンキングお申込み
お申込みからサービス開始までの流れについて
- 新規・変更・解約の入力フォーム送信後、当行にてお申込み内容の確認を行います。
- お申込みの翌営業日以降に「代表者」または「使用責任者」の方へお申込み内容の確認を行います。
- その後およそ1週間後にお取引の支店よりご登録の案内を差し上げます。ご案内をお待ちください。
変更(追加)お申込み
すでに「なんぎん法人WEBサービス」をご利用中で、変更(追加)をお申込みの方は、こちらからお申込みください。
【申込み出来る内容】
- 代表口座の変更
- 利用コースの変更
- 利用口座の追加、解除
- ハードウェアトークン(追加、再発行、切り替え)
- 各種暗証番号の変更
- 利用可能限度額
- パスワード初期化